【グラドルTwitterまとめ】ななせあらた・名取くるみ・小山玲奈のおっぱいで始まる「11月もよろしく?こちらこそよろしくお願いします!」22選【11/2晩】

Pocket

月が変わって11月よ!!というわけで、こんばんは。宣乳師です。

次が変わったタイミングでは「〇月もよろしくね!!」というツイートが増えるのでとても嬉しいですね。

推しのセクシーショットを拝見できることもですが、このタイミングで新しいグラドルさんもツイッターを始めたり、画像が回ってきたりということもあり、期待の新星探しも捗るというもの。

てなわけで、2021年もあと2ヶ月。頑張っていきましょう。

ななせあらた

これは推せる。猫顔ツリ目にこのおっぱい・・・最高か。

名取くるみ

そこの君!!

小山玲奈

そういう妄想させるような手つきは・・・

松谷琉優

こんなセクシーが見られるなら寒いのも悪くないね

小森ほたる

セーラー服かな?特殊柄水着もまたよし。

日野アリス

夏の残り香って感じでいいカットですね。

高森あおい

赤いテカテカはセクシーの証!

天城あいれ

お尻にしか目がいかない・・・

伊織いお

この応援があればあと2ヶ月頑張れる。最後まで必見

橘あさひ

メイド風水着のセクシーと可愛いのハイブリッド

桃里れあ

よこちちはせいぎ

未梨一花

11月になってもみりぱいは縮まず大迫力!

村上りいな

お願いします!!

足立華

谷間のよくわかる良い角度

森のんの

チョーカーのワンポイントが素敵です

東雲うみ

ポニテ、かわいい!!

愛萌なの

あと2ヶ月、癒しをお願いします!

原つむぎ

1日1つむちゃん、今月も宜しくお願いします!!

【おまけ】月初め挨拶とは関係ない、モーニングおっぱい4選(載せたいだけ)

大崎由希

モーニングおっぱい!!

ゆうきゆぅ

モーニングおっぱい!!その2!!

ぷにたん(能美真奈)

モーニングおっぱい!!その3!!

夏来唯

モーニングおっぱい!!その4!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!