【グラドルTwitterまとめ】その名は「グラビアントップチーム」ぷにたん立上げグラビア新チーム、新メンバーも豪華で期待度MAX!!

Pocket

先日、特集させて頂いた「ぷにたんグラビア新チーム」、正式名称が決定されましたね。

【グラドルTwitterまとめ(11/2更新)】ぷにたんグラビア新チーム特集!爆乳好きもロリ巨乳好きもお尻好きもみんな集まれ!!
※前回記事はこちら。メンバー変更に伴い、上記記事も更新してあります。

その名も 「グラビアントップチーム」 !!

追加メンバーもとても豪華でお綺麗&セクシーな方で、正直期待しかないです。

メンバーは

  • ぷにたん(能美真奈)
  • ゆうかりん
  • 明香琴子
  • 五十嵐あずさ
  • 新垣優香
  • 伊川愛梨
  • ツジ・ルイス

てなわけで、改めてメンバーを紹介しつつこれからの活動を楽しみにしたいなーと思う次第です。

もちろん、紹介画像ツイートは最新のものに変更して・・・。

では行ってみましょう。

グラビアントップチーム

ぷにたん(能美真奈)

ゆうかりん

明香琴子

五十嵐あずさ

新垣優香

伊川愛梨

ツジルイス

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!
GTTの公式アカウントは以下ですので、こちらも合わせてフォローしつつ、これからの動きをチェックしていきましょう!!

私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!