【グラドルTwitterまとめ】大スターから期待の新星まで幅広特集。愛萌なの・山岸楓・新海まき「露出度低めエロス」で始まるナイスバディ33選【11/21晩】

Pocket

どうも、宣乳師です。

突然ですが、「いい太ももの日」逃しました・・・。11月、「いい〇〇の日」が多すぎるんですよね。いいおっぱいの日、いいおしりの日で完全に燃え尽きて忘れてましたよ・・・。

さて、それはさておき。皆さん、セクシーな女性は好きですよね。でも、そのセクシーさとは露出だけによって生まれるわけでは無いことをご存じでしょうか。肌の露出は少ないのにもかかわらず、その肌を覆う拘束具を突き破らんとするナイスバディ。それもまたセクシーさなのではないでしょうか。

というわけで、本日はそんな特級ナイスバディさんからスタートの33選です。

最近フォローさせていただいた、期待の新星ナイスバディさんも多くピックアップさせていただきましたので、皆様の推し活の一助となれば幸いです。

愛萌なの

これはやばい。タンクトップ&スポブラ系水着愛好会会長として見逃せない

山岸楓

いえ、その拘束具を突き破らんとするワンショット最高なんですが?

新海まき

水着でも下着でもない・・・けどそのプロポーションと色気に目は吸い込まれる・・・

辻りりさ

こういう、わりと下をしっかり支える系水着すき。

草野綾

これはまごうことなき女豹

ぷにたん

ぷにたんソロもGTTも期待してます!!

夏目響

こんな同棲してみたい人生だった

堀江りほ

むちむちが爆発しとる

名取くるみ

可愛い系の服を着てエロいってすごいよね

新藤まなみ

三枚目の水着の谷間がとてもよい・・・

入野十香

水着は控えめだけど、かーなーり凄いものを持ってらっしゃいません?

岡田紗夜

ボリュームとセクシーさの暴力

佐々木ちょこ

挑発的な視線と、それ以上に挑発的なコスチュームがぐっど

浅海ゆづき

水着、谷間のがっつり空いてる形状が素晴らしい

白壁爽子

スタイルがやばい。妄想しだしたら止まらないんですがそれは

明香琴子

いやー、これは極上のエロカワ

赤間四季

すごいスタイルとルックスの方が出てこられましたな。16歳とは・・・

桃々さや

このセクシーさならダメ男にもなりますわ

ゆうかりん

少しやぼったい大きめメガネと迫力バディのギャップな

池田ゆうな

メガネで知的なおっぱい!

篠原みなみ

眼鏡三段突き。これはまた知的でエロスな性癖を刺激する一枚・・・

東雲うみ

マシュマロがはみ出てるよおおおおおおおおおおお

今田希

くびれすっご・・・

木村理恵

実は私、ギャル系美女も大好きなんですよ・・・

椚まいか

良き丸顔と良き釣り目。

和泉芳怜

ド迫力ボディと健康美とフレッシュさの天地魔闘の構え

能守由逢

癒し系の目とおっぱいが目を引きますな・・・

ロサリオ恵奈

個別アイドルさん特集の第一回目で取り上げさせていただきましたね。相変わらずの規格外バディ

伊藤しずな

おっぱい大きくてすらっとしたラインも綺麗とか最強か

工藤唯

「むちっ」って音が聞こえてきそうなナイスバディ

後藤智香

なんかわからんけど、この谷間の見せ方と表情、めっちゃ好き

乙陽葵

かわいい!そして横からはみ出てるのがよき!!

青山ひかる

流石の貫録、何年たっても素晴らしいプロポーションですな

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!