【個別グラドル特集】「猫目・童顔・美女・Iカップ」嫌いな人おるわけない。これから絶対来るカンフーグラドル立山里奈

Pocket

個別のナイスバディさんを紹介していく本コーナー、第五回目。

正直ね、ツイッターのフォロワーさんの数を見て驚いたんですよ。「え、なんでこんなに少ないの?」って。

宣乳師は、別にご意見番でもなければ専門家でもないただの個人の1グラビアアイドルファンですが、だいたい「おお、この人いいなー」と思ったらフォロワーさん5,000とかを越えていることが多いイメージなんですよね。(もちろんフォロワー数が必ずしも人気度を表しているというわけでもないとは思いますが💦)

こんだけ明らかに皆に好かれる猫目美少女系ルックス、誰もが二度見する爆裂ボティなのに・・・と。ということは、これから来るんじゃないかと。そんな期待しかないグラビアイドルさん 立山里奈 さんです。

ちなみに、本コーナー取り上げさせていただくナイスバディさんは管理人の独断と主観によるチョイスです。特に知名度や話題性とかは関係なく、宣乳師が「おぉ、いいな。みんな見て!!!」って方をご紹介してます。

立山里奈

  • 誕生日 :2000年1月12日
  • 年齢 :21歳
  • 出身 :福岡県
  • 身長 :158cm
  • 特技 :カンフー、演技、歌、ダンス
  • 趣味 :香水集め
  • B・W・H :86・60・85
  • カップ :I

一目見た時「あ、有名グラビアアイドルさんかな。ノーチェックだったなぁ」って思ったんですよね。そんくらい衝撃的でした。童顔&おっぱい好きなら、一目見て忘れないよなーと。

Twitterでの(撮影会以外の)投稿が少ない&少し単調だからなんですかねぇ・・・?でも確かに、ツイッター・インスタ以外のインタビュー記事や特集記事はあまり出てこないんですよね。やはり、これから一年で爆裂的に色んな雑誌やネットニュースに出てくる、その前の静けさな気はしています!!

というわけで、流行を待つ前にまず自分の推しごとからということで。いってみましょう。

気になったら立山里奈さんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいますので、是非そちらもチェックしてみましょう!

それでは。

フォローよろしくお願いします!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ