【個別グラドル特集】無邪気な笑顔とむっちりヒップが魅力 山田かな

Pocket

個別のナイスバディさんを紹介していくこのコーナー、第二回目。今回は無防備&無邪気な笑顔が印象的な 山田かな さんです。

ちなみに、本コーナー取り上げさせていただくナイスバディさんは管理人の独断と主観によるチョイスですので、あしからず。

山田かな

  • 誕生日 :1995年9月27日
  • 年齢 :26歳
  • 出身 :千葉県
  • 身長 :156cm
  • 趣味 :アニメ鑑賞・ゲーム
  • B・W・H :89・60・94
  • カップ :G

笑顔が本当に特徴的なんですよね。はにかむお顔(下の動画参照)は、こちらも釣られて笑ってしまう最上級の微笑みです。

また、Gカップバストは当然として、ボリューミーなお尻と太ももも魅力的なんですよね。体のライン、つい目で追ってしまいます。

では、いってみましょう。

気になったら山田かなさんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいます。また、9月にファーストDVD「どうかな?」を発売されていますので、是非そちらもチェックしてみましょう!

それでは。

フォローよろしくお願いします!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ