【グラドルTwitterまとめ】月曜日、開幕は愛萌なのさん愛溢れるIカップ。これは1週間頑張らざるを得ない【10/5朝】

Pocket

こんにちは。プール撮影会やTGIFなどイベント盛り沢山の週末が明け、また1週間が始まりましたね。

「始まりましたね」といいつつ、このブログを更新しているのは火曜日朝なんですけどね。ナイスバディさん達の素晴らしいツイートをチェックする時間などもあり、一日ラグがあるのはご了承いただけますと幸いです・・・。

10月は祝日もないのでややハードモード。ちなみに、訂正されてないカレンダーも多いですが 今月11日(月)は祝日でありません ので、皆さまご注意ください。

では、ナイスバディさん達の「今週も頑張りましょう」で気合入れていきましょう!

愛萌なの

迫りくる二つの元気玉に気合いをもらったので今週も頑張ります。

内田瑞穂

ゆっさゆっさという音が聞こえてきそうです。

トロたん

毎朝の「おはトロ~」で頑張れる。

夏来唯

その腕の組み方は反則・・・

中谷伊織

ナイススタイル!ちょっとギャルっぽい方もセクシーで良いですね。

天城あいれ

ちょっとこの水着はセクシーすぎやしませんか?

西永彩奈

最近、スレンダーさんにも目覚めました。

森咲智美

アメリカン!赤いリップが官能的。

伊藤しずな

スレンダー&ダイナマイツ!

雨波

妖艶の擬人化。誕生日おめでとうございます!

工藤唯

うーん、月曜日のたわわ過ぎる。

原つむぎ

最後はやっぱりこの方。今週も頑張りましょう!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ