【グラドルTwitterまとめ】美尻もいいよね!(4日振り2回目)おっぱい好きも唸る日野アリス、阿南萌花、宮藤あどねの魅惑の桃(浮気じゃないです)【10/12晩】

Pocket

こんばんは、宣乳師です。

宣乳師と名乗ってはいますが、またおっぱい愛については自信をもって「人一倍あります」と言えますが。とはいえ、美しいお尻のラインに惹かれてしまう時もありますよね。

良いものは良いと素直に認め、「〇〇派」といったものに拘らない柔軟性をもって布教活動も進めていきたいですね。

あ、ちなみに。どうでもいいですが私はたけのこ派です。

内田瑞穂

Siri in the mirror!!

鈴木双葉

どエロやな(褒めてる)

日野アリス

お尻ではなく「ライン」で魅せられるのすごいっすね。

阿南萌花

今度生まれ変わる時は鉄の柵に

七海あやか

はーい、ってふらふらついていっちゃいそう

葉月愛梨

素晴らしい体のライン(目を細めながら)

永瀬花帆

ランジェリー姿がセクシーすぎる。

宮藤あどね

強気な目線と美尻が素敵。RTでなくてすいません。

夏来唯

ここからは通常モード(おっぱい)相変わらずの迫力。

咲菜月

私服で目立つ=スタイルがやばい、の構図は強い

橋本ひかり

同じく、コスチューム貫通型。スポブラでこの色気は反則だ。

夏本あさみ

美脚にも目覚めそう・・・

未梨一花

食べなきゃ元気でないからね!

松岡凛

夏!!って感じがもう満点

中谷伊織

健康的なエロス。オタクにやさしいギャルはいるんです(願望)!!

桝田なほ

この水着、バストの形が映えていいっすね!!

大嶋みく

その童顔にこのおっぱいはもう犯罪

拍羽想

この方やっばい、何がとは言わないがやっばい。目が離せない。

深見望乃

ありがとうございます!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!