【グラドルTwitterまとめ】過去最大量のおっぱいの山。山岸楓・夏来唯・かほの超爆乳みて今週も頑張ろう【10/25晩】

Pocket

こんにちは、宣乳師です。

ちょーっと土日立て込んでいて、ブログ更新ができませんでした。

Twitterは眺めているので、「これ紹介したいなー」というナイスバディさんのストックは溜まっていくのですが、更新できないのはもどかしいですね。

それはさておき、月曜日です。

過去最大量のおっぱい(おしり)を拝見しつつ、今週も気合い入れていきましょう!!

山岸楓

もう圧巻の一言に尽きるよね。

夏来唯

そのボディで眼帯ビキニはもう兵器

かほ

いやこのダイナマイトバディは文句なしのセンシティブ

栗山ことね

いやいや、十分絞れたナイスバディですやん

桃里れあ

土下座してでもお願いしたい。

御子柴かな

みこしにはやはりリゾート感あるプールが似合う(土曜夜感)

令子

アダルトな雰囲気、ヨシ!!

鈴木双葉

ツインテールよりツインボールに目が(ry

柊木里音

このおっぱいは幸せを呼びますわ

夏希

ハロウィン柄って、適度なパーリーピーポー感あって好き

羽川るる

生々しい感じの衣装とスレンダーボディが良い感じです!!

大崎由希

クールな瞳ですべてを見透かされたい

仲村まひろ

なんていうか、普通にすごい

高坂琴水

眼を離せるわけないじゃないですか

堀江りほ

あっ、すごくいい。すごくいいムチムチ

藤乃あおい

寝坊してこのおっぱいが見れたなら悔いなし

望月美舞

もう5cm、いやもう3cmだけ!!

広山楓

うむ、健全だ!正統派に可愛くセクシー!!

根本凪

そのタンクトップにその目線は反則・・・

小町ねね

寒い中、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

ぷにたん(能美真奈)

あーーーー疲れが癒されるううう(まだ月曜)

メイリ

谷間が長い、というパワーワード

五十嵐あずさ

エキゾチック過ぎて、ファラオの王になった気分(ニトクリス的な)

伊藤しずな

まんまるおっぱいだけじゃなく、お尻も素敵だった・・・

未梨一花

みりぱい眺めながらごろごろしたい・・・・

トロたん

一発で目が覚めました

伊藤愛真

ナイスバディさんがチャイナを着ると破壊力がやばい

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!