【グラドルTwitterまとめ】あー近くのジムにこんなお姉さん・・・いねーよ!原つむぎ・トロたん・あおい夏海のタンクトップ姿【10/14夕】

Pocket

こんにちは、宣乳師です。

社会人たるもの、健康維持も仕事のうち。フィットネスで体を鍛えることで心身を鍛えることで、毎日の質を上げることも可能です。

ましてや、タンクトップ姿のお姉さんが闊歩してるとなればいかない手はありませんよね!!!
※リアルで他の方のスポーツウェア姿をジロジロ見るのは紳士としてマナー違反かと思いますので絶対にやめましょう。

と、自然な導入文が書けたところでいってみましょう。

ちなみに、スマブラでの私の持ちキャラはWiiFitトレーナーです(どうでもいい)

原つむぎ

スポーティ&ビューティ!

トロたん

ちょっとジムいってくる

あおい夏海

体を鍛えたらこんな方に会えますか?

平崎里奈

おはようございます(もう昼)

森咲智美

どこのパーティ行ったら会えるんですかね?

小日向ななせ

北半球の自己主張が過ぎる

戸塚こはる

お大事に!!

RENA

この迫力よ

日向葵衣

こんなん二度見不可避。

西永彩奈

スレンダー&セクシーというジャンル(最近学んだ)

深見望乃

下着がチラッと見える良さが分かったら大人。

琴井ありさ

下着がチラッと見え(以下略

ぷにたん(能美真奈)

毎朝ありがとうございます!!

青山ひかる

女王の貫録過ぎるこのおっぱい(原点回帰)

ましろ碧乃

良き生々しさの谷間・・・

夏来唯

どーーーん!!

工藤唯

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!