【グラドルTwitterまとめ】水着でなくても十分魅力的。辻りりさ・まいてぃ・琴井ありさ・岡田紗夜の私服の隙間は手塚ゾーン!【10/19晩】

Pocket

どうも、宣乳師です。

一気に昨日くらいから寒くなりましたね。秋服を越えていきなりコートですよ、私も。

こう寒くなると、露出も少なくなり、世のナイスバディさんの魅力も半減・・・?

否。「見えなくても、体を覆っていてもそれを色気がぶち抜いてくる」というのが本当のセクシーというものではないでしょうか。

というわけで、そんな着衣&セクシーからスタートしてみました(自然な導入)

ゆーて、後半は水着おっぱいとかなんですけどね。

細かいこと言いなさんな、「最近の新鮮なナイスバディさんの」「俺がいいと思った画像ツイートを」紹介することで、推し活・布教していく。その理念さえ守っていれば、あとは緩くでお願いします・・・。

辻りりさ

ふつくしい・・・そしてセクシー・・・俺でなきゃ声を失っちゃうね

琴井ありさ

家賃全部出すからルームシェアお願いします

まいてぃ

こういう服でハニートラップ仕掛けられたい人生だった

岸みゆ

そのまま取り調べまでお願いします(真顔)

七海あやか

質量が魅力に転化されている現象

岡田紗夜

露出が無いのになぜここまでやばい色気に仕上がるのか

山岸楓

この角度でお尻もおっぱいも主張してくるの端的に言ってやばい

松坂南

こういうヨガのインストラクターさんに「入会。どうしますかぁ?」って迫られたい人生だった

細川まりな

この北半球は刺激が強すぎる

坂東遥

かぶりつきたくなるのを全力で抑えた。英国紳士だからね。

ちとせよしの

どストレートな破壊力ですね(チラリズムどこいった

百田ゆり

最近、スレンダーさんにも目覚めたので

佐野水柚

スレンダーさん特集その2。美しいラインだ・・・

日野アリス

スレンダーさん特集その3。この方で目覚めたんすけどね。

小島みゆ

こういう「谷間が見える瞬間」って最高ですよね。

推野なこ

つぶらな瞳にこのおっぱいは反則

ななせ結衣

おっぱいの日・・・?(365日)

頓知気さきな

良き笑顔、良きおっぱい(語彙力)

鈴木ふみ奈

こんなコンビ、悟空とベジータでも勝てんやろ

伊川愛梨

ラストはJカップ締め。最高ですね。

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!