【グラドルTwitterまとめ】原点回帰のおっぱいオンリー21選。立山里奈・ななせあらたの猫目巨乳は人類の宝だと思う【11/6晩】

Pocket

こんにちは、宣乳師です。

昨日は「いいおしりの日」特集をまとめていて力尽きてました・・・。

いいおしりの日特集はこちら↓
【グラドルTwitterまとめ】ここが桃源郷か・・・グラドル「いいおしりの日」特集108選(前編)
【グラドルTwitterまとめ】ここが桃源郷か・・・グラドル「いいおしりの日」特集108選(後編)

しかし私は宣乳師。やはり良きおっぱいを特集しなければ存在意義そのものが・・・ということでおっぱい特集です。

今月は11月8日(いいおっぱいの日)もあるのでそちらも楽しみですね!!!!!

てなわけで、いってみましょう。原点回帰(定期)のおっぱい無双。

立山里奈

最近の推し。猫目のかわいい子(そしてナイスバディ)大好きなんですよ。

ななせあらた

もう一人の最近の特推し。猫目女子はいいぞ。

本郷柚巴

でかくてかわいくて、とても良き

松本ゆん

花柄水着からあふれる大人の色気

星川沙羅

相変わらずFカップには見えないそのふくらみ・・・

櫻まひる

もうちょっと、もうちょっとだけ!!

岡田紗夜

10時間の眠りも覚めるこの迫力

中西渚

凄いスタイルの長身ナイスバディさん!

村上りいな

襲ってください!!

七瀬あかね

スポブラ最高っす

比留川マイ

くっきりな目力がいいっすね

愛萌なの

リリイベ行ってらっしゃる方、楽しんでください!!

虎遥すみれ

アットホーム感あるエロス

ゆうきゆぅ

たゆんたゆん・・・見惚れて一分ほど呆けてた

清水あいり

相変わらずこの人の色気は反則

水咲優美

どーーーーーーーーーーーん(定期)

神山もも

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(2者連続弾)

戸塚こはる

この距離でも目立つおっぱいってすげえ

伊川愛梨

服の上からもいいが、めくるともう最高過ぎてあれ

なな茶

こんだけ露出せずに存在感を爆発させるのほんと凄い

桃池未依

(胸元に目が行って)勝てる気がしない

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!