【グラドルTwitterまとめ】いたずら歓迎、ハロウィンの誘惑14選。岡田紗夜・花井美理・五十嵐あずさのおっぱいトラップは回避不可【10/30昼】

Pocket

こんにちは、宣乳師です。みなさま、良きハロウィンをお過ごしでしょうか?

少し時間が空いてしまいました。ちょっとお仕事の方が忙しくて、推し事に時間をさけてないんですよね・・・。

とはいえ、お仕事も大事。お仕事をして稼いで、推し事にしっかり使って。そんなサイクルがしっかり回るのが一番ですね。

「色仕掛け・誘惑」というキーワードは実は大好きでして(突然の性癖カミングアウト)。しっかり稼いで、それを美女の誘惑で奪われる・・・という妄想が屠ります。とくに、ハロウィンのコスプレはそんな妄想と相性が良かったり。

というわけで、おっぱいの誘惑。みんなで拝見しましょう。

岡田紗夜

こんな風に迫られたら絶対断れない

佐崎きさき

いつも優しいメッセージが嬉しいですねぇ・・・

花井美理

現代社会に巣食うサキュバス・・・

なな茶

超眠かったんですけど目が覚めました!!

ぷにたん(能美真奈)

ちょっとコスプレ感あってハロウィンっぽい。妖艶ですな。

水咲優美

これはわかってても嵌まる最強のハニートラップ

山岸楓

がんばるぞー!!

夏目響

こんな彼女と一日家でゴロゴロしてたい。

五十嵐あずさ

マジっすか・・・・・・・マジっすか?(大事なことなので二度ry

原つむぎ

スポーティな下と、迫力の上。最高です。

伊藤愛真

スポーティ&セクシーは最強。近いうちに特集組みたいなぁ。

乙陽葵

とても張りのある良きおっぱい。目が離せないっすね。

足立華

向日葵の水着が良く映えるナイスバディ。俺たちの夏はまだまだこれからだ!!

相良朱音

ありがとうございました!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!