【グラドルTwitterまとめ】火曜のおやすみも水曜のおはようもばいんばいんの嵐!ぷにたんに海里に水沢優美【10/6昼】

Pocket

こんにちは。宣乳師です。

ミスマガジン2021が発表されましたね。別途特集したいとは思いますが、また期待の新星グラビアアイドルさん達が誕生しました。これから活躍される姿を拝見できるのを楽しみにしています。

というわけで水曜日、本日は通常モードで。ナイスバディさん達のツイート見つつお仕事頑張りましょう!

ぷにたん(能美真奈)

ド迫力の一枚から。

金澤日風実

今回は賞を逃されましたが、とても好き。3枚目の笑顔が素敵すぎる。

森のんの

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大久保桜子

この表紙いいっすね。ちょっと別冊ヤンチャン買ってくる。

鈴木双葉

これは超高級白桃・・・。

小町ねね

同意しかない(メガネっ娘好き)

高梨瑞樹

正統派な谷間が素敵。Fには見えないんだよなぁ。

平崎里奈

おはようございます!!

上原蒼

おはようがあふれてくる。

原つむぎ

ちょっとギャルっぽい雰囲気出ててそれはそれでヨシ!!

大條美唯

童顔ムチムチ界の重鎮(個人の感想です)

海里

このスタイルでこのマイクロビキニはもう事件ですよ。

松岡凛

ナツよ行かないで、アキよまだ早い(by NO PLAN)

水咲優美

これはみんなが振り回されるワガママさん

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ