【グラドルTwitterまとめ】「服の上からでもわかる」の具現化。花井美理、宮際いつき、愛森ちえの着衣巨乳!(もちろん水着おっぱいもいっぱいあり〼)【10/9晩】

Pocket

こんばんは、宣乳師です。

仕事が地味に忙しくて、更新が追い付いていない日々が続いています。期待してくださっている方がいらっしゃっているかはさておき、「これは素晴らしい、皆に見てほしい」というものが溜まっていきながら共有できないのは口惜しい部分もあったりします。

画像への一言コメントも要るのかと言われればなんとも言えないのですが、自動で機械的に画像リンクするのでは全く意味はないと思っており。自分の推し活として「ここがいい!!」「ここを見て!」と思った気持ちは可能な限り伝えたいなという面もあったりするんですよね。

あと、自分でもセッションとか行って素敵な写真撮りたいなーと思いつつ、時間の制約もありそちらも限界があるのが残念なところ。

グラビアアイドルさん本人、そして撮影会などで撮影されているプロアマ問わずカメラマンさんやスタッフさんに敬意と感謝を払いつつ、本まとめ&布教をやっていければと思っています。

まぁマイペースにやっていければいいですね。それではいってみましょう!

花井美理

こんな先輩がいたら一日20時間でも働ける。

宮際いつき

そのナンパは無いわと思いつつ、僕も二度見はする自信あります。

愛森ちえ

清楚だけど主張するものはしてる、ってこういうこと。

戸塚こはる

この服、いいですよね。

平塚奈菜

土曜の朝はお掃除から!

工藤唯

これも一つの着衣巨乳?透けっていいっすよね。

トロたん

挑発的な瞳で毎朝蔑まれたい(通常運行)

仲村まひろ

健康的&スポーティな色気。

原つむぎ

毎朝ありがとうございます。ドーン!

鶴祀眞歩

Hey!Siri!(二日連続)

日野アリス

良い笑顔の見返り美少女

大嶋みく

どこの交差点いけばぶつかれますか?

水咲優美

ウルトラダイナマイツ!!

夏来唯

おはようごzでかっ・・・

山岸楓

割と前から拝見してる方、ぜったいちょいブスとかじゃないよね。

日向かえで

これまたビッグな新人さんが・・・。

小町ねね

こんなん風景とか見れないよね。

未梨一花

圧が強すぎる。あと視線を引き付ける引力と。これが手塚ゾーン・・・。

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ