【グラドルTwitterまとめ】原点回帰の谷間ラッシュ。月曜日は工藤唯・小日向ななせ・夏来唯のダイナマイトテロから【10/11昼】

Pocket

どうも、宣乳師です。暑っいですね。10月とは思えないこの熱気。

もう実質夏みたいなものなんで、プール撮影会とかもう一回やっちゃってもいいんじゃないかな?とか思ったりする月曜日です(現実逃避)。

というわけで、今週もナイスバディに元気をもらいながら頑張りましょう。

工藤唯

これは質量の暴力

小日向ななせ

私はスイカになりたい

桜木こなみ

間からも下からも自己主張してくる・・・

神山もも

スポブラっていいですよね。スタイルがスポーティを貫通してくるの。

小町ねね

ちょっと転職してくる

泉舞子

こういうセクシー系ではない服からの何気な谷間もまたよし。

ぷにたん(能美真奈)

手を振るとたゆんたゆんすることを人類は学んだ。

鈴木双葉

この真ん中に穴あいてるの、妄想を書きたてるよね。

日向葵衣

だっちゅーのって言っても今の子伝わらないのかなぁ・・・

原つむぎ

安定の原つむぎさんクオリティ。金属の輪っかも弾けそう。

伊藤しずな

マイクロビキニがマイクロ過ぎる

愛萌なの

乗っかってるうううううううううううううう

伊織いお

好きです。今度は嘘じゃないっす。

夏来唯

「ブルン」の擬人化

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!