【グラドルTwitterまとめ】Hey!尻!というわけで、たまにはお尻推し、中谷伊織、七瀬ルナ、古河由衣の魅惑のヒップ!(いつも通りおっぱいも盛りだくさんです)【10/8昼】

2021年10月9日

Pocket

どうも、宣乳師です。昨晩の地震、すごかったですね。

「おっぱいも揺れ」という不謹慎なネタを言いたいなという気持ちもありつつ、流石に実際に怪我をされたり不便を強いられたりしている方がいるとそれもなぁと思いとどまったり。

今朝も電車が止まっているところもありますが、安全には気を付けつつまた日常に戻れると良いなと思います。

さて、仕事が忙しくて昨日は更新できませんでした。ちょっと前のツイートも混ざっていますが本日の推しごと、いってみましょう。

本日のコンセプト: お尻もいいですよね

七瀬ルナ

美しすぎるSiri&Asi

中谷伊織

水着、過激すぎでは?

古河由衣

スパッツ・・・最高ですね。

彼方美紅

ここからは通常運行のばいんばいんさん。

神山もも

最近注目してる特大のばいんばいんさん。

愛萌なの

毎朝ありがとうございます!!

令子

良い感じどころではない。

伊川愛梨

セッションらしいですね。生でみたい!

夏来唯

下着姿はセクシーが過ぎる。

ぷにたん(能美真奈)

水着の隠しているところが絶妙だなぁ・・・。

夏目響

木曜日もファイト!(もう金曜日ですごめんなさい)

藤田もも

下から支えるタイプのビキニ、谷間が強調されてグッド!

御子柴かな

みこし!世界さまぁ~リゾート好きなんですよねぇ。

鈴木双葉

魅惑の果実すぎる。

万理華

「どうだこのバディ」というドヤ顔が好きなんです(個人の趣味)

小日向ななせ

デニム生地いいですよね。

蓼沼優衣

最近の注目その2。正統派美少女&ナイスバディですよね!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ