【グラドルTwitterまとめ】10/20はソフトの日。爆乳祭りだ、原つむぎ・愛萌なの・工藤唯・神山もものやわらかH・I・J・Kカップ【10/20晩】

Pocket

昔の偉い人は言いました。


「でかいだけ?結構じゃないか」
「体力や技術は身に付けさすことはできる・・・だが・・・」
「お前をでかくすることはできない」

そう、大きいことは正義。

もちろん、取り上げさせていただくナイスバディさん達は、でかい「だけ」ではなく。スタイル・ルックス・表情など、それ以外の魅力も満載な方々であることはいう間でもありませんが。

というわけで、魚住も田岡監督もうなる、爆乳さん達の饗宴。いってみましょう。

原つむぎ

そのポーズはこぼれそう!!DVD発売が超楽しみ。

愛萌なの

ジッパー、オリハルコン製かい!!(ツイッターのネタ使いまわし)

工藤唯

いやいやいやいや、超いい感じ。そのままでお願いします。

神山もも

黒・・・きれいな肌と質量による迫力が際立ちますな。

月城まゆ

うーん、スパーリングしたい(そして胸元に目を奪われて負けたい)

加奈崎マロン

見事なスタイル・・・またすごい新人さんが。

夏目響

GO!!!!

福原もえか

ウェアが悲鳴を上げている・・・こんな子が走ってたら部活にならないっすな。

伊織いお

セクシーなの、セクシーなの、どっちも好きなの(古)

伊藤しずな

胸元の花柄が素敵っすな。

令子

こういうタイトな服、いいっすな。できる女っぽい!

谷かえ

ちらっと見えるほくろがセクシー

内田瑞穂

水着もボディもアメリカン!!(CV:レッド吉田)

相良朱音

おっぱい特化のつもりだったけど、一枚だけ。どーーーーん!!

日比野友香

柄の入った黒水着が最高ですな(水着・・・だよね。下着?)

戸塚こはる

谷間の線が長い・・・(最高)

山岸楓

この服、超好き。谷間もラインも全てが。

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!