【グラドルTwitterまとめ】月曜日もたわわ。山岸楓、岡田紗夜、咲菜月、櫻井音乃の質量の暴力!【10/18晩】

Pocket

こんばんは、宣乳師です。

また平日が始まりましたね。それは同時に、ナイスバディさん達が「今週も頑張ってね(はーと)」と一番励ましてくれる日がやってきたということです。

たわわなおっぱいに気力を回復していただきつつ、今週も頑張りましょう。

というわけで、「おっぱい」なナイスバディにこだわった本日のツイート紹介、いってみましょう。

メイリ

前も後ろも最高のむちむち感

伊織もえ

「相手が自分を見てることを分かってる目」って最高なんすよね

愛場れいら

こぼれちゃうこぼれちゃう・・・ハロウィンが楽しみですな

海里

質量の暴力や

櫻井音乃

一枚目の水着超好き。これが19歳の色気かよ・・・

爽香

太もものワンポイントが素敵です

松田つかさ

シンプルゆえに谷間の形の良さのわかる良きビキニ

鈴原優美

こんな年上上司がいたらなぁ・・・

桃里れあ

そらこんな胸元が目の前にあったらねぇ

絃花みき

「何見てるんですか?」って蔑まれた視線で言われたいです(個人の感想)

小森ほたる

これは子猫ちゃんというにはセクシーが過ぎるなぁ

咲菜月

これ水着か・・・セクシーが強すぎてやばい

ゆうきゆぅ

またこれも中々にけしからん水着だ・・・

岡田紗夜

長身むちむち迫力ボディ。最近の個人的注目株!

辻優衣

もう一人注目株。間違いなくスターになる。健康的美ボディの正統派美少女!!

ぷにたん

手を振るとぷるんぷるんってなるのから目が離せない

伊織いお

大好き過ぎて他のものが見れない

山岸楓

何かを脱いだり外したりする仕草ってそれだけで凶器だよね

夏来唯

最後はいつものダイナマイツボディ!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!