【グラドルTwitterまとめ】日曜日は大容量!小町ねね、藤田あいな、なな茶、橋本ひかりのsexyデートコーデ!【10/17晩】

Pocket

こんばんは、宣乳師です。

日曜日ですね。休日ですね。休日といえば私服デートですね(自然な導入)

というわけで、前回はタンクトップ特集から始まりましたが(【グラドルTwitterまとめ】あー近くのジムにこんなお姉さん・・・いねーよ!原つむぎ・トロたん・あおい夏海のタンクトップ姿【10/14夕】)、今回は私服コーデ特集から。

私服コーデと言っても、やはりナイスバディさん達の色気を覆いきれるものではなく、すさまじい迫力を放たれていますね。それが最高なんですが。

本日は大容量でお送りします。元気をもらいつつ、また明日から頑張りましょう!!

絃花みき

そら速攻狩られますわ

小町ねね

3秒に1回くらい目を奪われてまともに歩けないやつ

藤田あいな

好きです(真顔)

なな茶

挟まってるうううううううううううううう

橋本ひかり

これは他の人とのデート中でもくぎ付けになるやつ

桜井木穂

昔、クロノトリガーというゲームで「色仕掛け」という技があってだな

白川希美

まーた、すっごい新人さんが・・・1stDVD楽しみですね。

ロサリオ恵奈

ナイスバディな健康美という最強武具

猪子れいあ

こっちも釣られて笑顔になっちゃうやつ

橘あさひ

これには神様もにっこり

名取くるみ

こんなんメロンメロンに(自重

藤田あいな

イケてる二人!(古い)

愛萌なの&原つむぎ

とびっきりの最強&最強(古い)

神山もも

隠れてないんだよなぁそのKカップ

伊藤しずな

「まんまるバスト」の具現化ですな、本当に。

日下部ほたる

男の視線を逃がさないスパイダートラップ

中谷伊織

最近のマイブーム「タンクトップ貫通型ナイスバディ」

遠藤いつき

日曜日のたわわが押し寄せてくる

橘まりや

形が良すぎてヤバイ・・・ちょっとシンガポール行ってくる

望月もち子

コスプレイヤーさんだけど、グラビアもやってらっしゃるということで。超ナイスバディ!!

七瀬ルナ

私は彼女で美尻に目覚めました

鈴木双葉

えっいやあの(頭真っ白になるやつ)

真島なおみ

あー、これ分かってても引っかかるやつだ。壺買わされるとわかっててもついてっちゃうやつ。

水咲優美

いつも思う、「つぶされたい」

辻りりさ

大人な色気・・・素晴らしい

天木じゅん

お誕生日おめでとうございます!!

気になったアイドルさんは是非直接フォローを!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ


↑良かったらポチっと押してもらえると、より多くの人にナイスバディが届けられて嬉しいです!