【個別グラドル特集】いずれ765プロ?あどけない顔にGカップまんまるバストの声優グラドル 伊藤しずな

Pocket

個別のナイスバディさんを紹介していく本コーナー、第四回目。今回はまんまるで健康的なバストにどうしても目が引き寄せられる、あどけない顔とのギャップも魅力的な 伊藤しずな さんです。

ちなみに、本コーナー取り上げさせていただくナイスバディさんは管理人の独断と主観によるチョイスです。特に知名度や話題性とかは関係なく、宣乳師が「おぉ、いいな。みんな見て!!!」って方をご紹介してます。

伊藤しずな

  • 誕生日 :1999年5月17日
  • 年齢 :22歳
  • 出身 :東京都
  • 身長 :167cm
  • 特技 :ピアノ・水泳
  • 趣味 :アニメ鑑賞・漫画を読むこと
  • B・W・H :92・63・88
  • カップ :G

Twitterで割と前から拝見してる方なんですけどね。まんまるバストがとても目を引くんですよ。ただのGカップではなく、健康美と若さが詰まった、最高の風船Gカップなんです。

元々は声優志望で養成所に通われていて、その後フリーで活動している中で撮影のお仕事も入り・・・という流れでグラビアアイドルとなられたとのことです。管理人、アニメも大好きな人間なので「CV:伊藤しずな」というのを見るのも楽しみですね。いつかアイマスで星井美希(CV:長谷川明子)や水瀬伊織(CV:釘宮理恵)とかと並んでたり・・・。

是非、これからもグラビアも声優としても頑張っていってほしいなと思いつつ、全力で推していきたいなと思います。

伊藤しずな

気になったら伊藤しずなさんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいますので、是非そちらもチェックしてみましょう!

それでは。

フォローよろしくお願いします!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ