【グラドルTwitterまとめ】東京Lily6周年記念プール撮影会(10/2)特集(前編)プールに咲き乱れるおっぱいちっぱいの華!

2021年10月5日

Pocket

昨日〜今日は東京Lily6周年記念プール撮影会、今夏最後のプール撮影会ですね。タイムラインにも水着が咲き乱れてました。

私も参戦したかったのですが、仕事があり泣く泣く断念・・・。来年は3回くらいは行きたいなぁと思ったり。

普段取り上げないスレンダーバストさんも含め、特集してみました。たくさんのグラドルさんが参加されていますので前後編ということで、まずは10/2(土)前編です。

こちらで興味を持たれた方は是非そのアイドルさんをフォロー&次の撮影会などにも足を運んでみては?ではいってみましょう。

原つむぎ

日向葵衣

仲村まひろ

村上りいな

かれしちゃん

名取くるみ

清瀬 汐希

藤乃あおい

ちとせよしの

西永彩奈

高橋凛

コラボ系

グラドルさん同士の狂艶もとい共演がたくさん見られるのが大規模撮影会の大きな魅力ですね。

特に、原つむぎさんがたくさんコラボ自撮りされてますね(笑)

ちとせよしの&藤乃あおい

藤乃あおい&戸塚こはる&愛萌なの

藤乃あおい&名取くるみ

原つむぎ&戸塚こはる

原つむぎ&藤乃あおい

原つむぎ&高橋凛

原つむぎ&愛萌なの

原つむぎ&東坂みゆ

仲村まひろ&百瀬菜月

仲村まひろ&原つむぎ

仲村まひろ&ちとせよしの

仲村まひろ&西永彩奈&ちとせよしの

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

後編はこちらになります⇒【グラドルTwitterまとめ】東京Lily6周年記念プール撮影会(10/2)特集(後編)弾ける笑顔と迫る谷間。ナイトプールの雰囲気もグッド!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ