【個別グラドル特集】香川の生んだラテン系爆乳ハーフ美女 ロサリオ恵奈

Pocket

さて、普段の「色々なナイスバディさんの直近のツイート」を紹介していく記事とは別に、個別のナイスバディさんを紹介していくこのコーナー。

第一回目は ロサリオ恵奈 さんを特集したいと思います。本ブログに登場するナイスバディさんの系統に非常に合致した、素晴らしいグラビアアイドルさんですね。

ロサリオ恵奈

  • 誕生日 :1999年10月8日
  • 年齢 :22歳
  • 出身 :香川県
  • 身長 :168cm
  • 趣味 :サーフィン・ゴルフ・映画鑑賞・ラテンダンス
  • B・W・H :95・61・90
  • カップ :H

グラビアネクスト2020準グランプリ、ハーフ・Hカップ・ラテンダンスと、男性の目がひきつけられる要素の玉手箱ですな。

気になったら是非ロサリオ恵奈さんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいます。今後もこの爆乳から目が離せませんね!

みんなでフォローしていこう!

ロサリオ恵奈さん、興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

では!

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ