【グラドルTwitterまとめ】暑さもぶり返したので水着ですよね!メイリにゆうみにトロたんも!【10/2昼】

2021年10月3日

Pocket

台風一過、暑さがぶり返して夏みたいな陽気ですね。

本日は、東京Lily6周年記念プール撮影会やワンエイトプロモーションの川越水上公園プール撮影会、TGIFなどもあってイベント盛りだくさん。良い天気になって良かったです。

私も、撮影会行きたかったのですが・・・(今年は1回しか行けてない)

というわけで、いってみましょう。

メイリ

腕に挟まれてムギュっとたわむのが最高に最高ですね。

ゆうみ

ボリューム感あるHカップ。谷間の紐になりたい。

清瀬汐希

明るい赤は健康美の証!

藤乃あおい

今日は撮影会のアイドルさんも多いですね。間に合われたようで良かったです。

戸塚こはる

同じく、無事到着されたとのこと良かったです。撮影会頑張ってください!!

トロたん

トロたんのツリ目、挑発的でとても好き

原つむぎ

ビキニ以上にスタイルの良さが強調されますね。撮影会行って生で見たかった・・・

小日向ななせ

こういう水着、極端に露出が多いわけでは無いけれどスタイルがくっきりわかるのが良い。

椎名あき

椎名あきさん、ハーフっぽいお顔が色っぽい。

池尻愛梨

こんな状態で起こされたら出勤どころじゃないですねぇ。

夏来唯

ただただ正統派にでかい(歓喜)

皆様、良い週末を!!

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

では!

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ