【グラドルTwitterまとめ 特別編】メガネの日特集!!TLに咲き乱れる知性あふれるメガネ美女達

2021年10月3日

Pocket

さて、今回はメガネの日特別編。

私、メガネっ娘好きなんですよ!!前記事でも語りましたが、大事なことですので。

知性を感じさせ、そのギャップによって色気を増幅させる神アイテムですね。

というわけで、「メガネの日」ツイートをされていた美女たちの競演をピックアップさせていただきました。特別編ということで、グラビアアイドルさんだけでなく、コスプレイヤーさんなども合わせて。

それではいってみましょう。

令子

メガネのグラビアアイドルといえばこの方。知性と色香の二刀流、ニットから覗くGカップがまぶしいですね。

東雲葵

「ムチっと」そのものなHカップ。

鈴乃八雲

胸元だけでなく、セクシーな太もも&美脚が素晴らしい。

宮際いつき

女子大生グラドルさん。着崩した制服とHカップバストが目を引きますね。

ぺろねこ

コスプレイヤーさんですね。セクシーチャイナからのぞく胸と脚から目が離せない・・・。

大河もも

同じくレイヤーさん。乗っかってますよ!!

いくみ

こんな先生に教わりたい人生だった。

大條美唯

素朴系童顔巨乳の代表格(個人の感想)このあどけなさでHカップはやばいですね。

椎名煌

どちらも素敵ですが、2枚目のような体のラインが出るの好きです。

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

では!

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ