【グラドルTwitterまとめ】本日はメガネの日。東雲うみさんのメガネ&谷間に、橋本梨菜さんのこんがりビキニ!【10/1晩】

2021年10月3日

Pocket

本日はメガネの日ですね。SNSでも、メガネのアイドルさんやコスプレイヤーさん、イラストレーターさんの描かれたメガネっ娘の画像が咲き乱れていて、ベテランのメガネっ娘好きとしては嬉しい限りです。

古来より、メガネと豊満バストは相性が良いとも申しますし(諸説あります)。

というわけで、いってみましょう。

東雲うみ

本日は、メガネの日らしいですよ!!(大事なことなので二度言いました)

橋本梨菜

日焼けしたギャル系ナイスバディもいいですよね・・・。

貝賀琴莉

これは天使の笑顔・・・期待の正統派清純美少女ですね。

中川美音

若くてあどけない顔に健康的な色気。

愛萌なの

前から推しているIカップ超絶バディさん、事務所が変わってもついていきます!!

清瀬汐希

こういう良い形の谷間、超好きです

森咲智美

このスリットは目を奪われますねぇ・・・。

戸塚こはる

素朴な顔に「脱いだらすごい」の具現化Hカップ、注目の新星です。

夏来唯

お客様・・・左右からはみ出していらっしゃいます・・・。

大嶋みく

これは頑張らざるを得ない。

というわけで、10月もどうぞよろしくお願いします!!

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ