【グラドルTwitterまとめ】弾ける豊田ルナ・由良朱合・坂東遥・広山楓(敬称略)の水着。TGIF楽しみにしています!【10/1昼】

2021年10月3日

Pocket

秋のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021(TGIF)、台風で後日振替になってしまいましたね。自然災害は仕方ないとはいえ、残念です。

今回は、そのTGIF秋の公式アンバサダーを務められる豊田ルナさん、由良朱合さん、坂東遥さん、広山楓さんの4名からスタート。延期にはなったものの、次世代のグラビアスターの誕生が楽しみですね。

豊田ルナ

最近グラビアでも女優としても大活躍中ですね(特撮も好きなもので・・・)

由良朱合

Youtubeでも活躍されてますね。歌もグラビアも!

坂東遥

春のTGIFグランプリ。アイドルグループJamsCollectionでも活躍中のナイスバディアイドルさん。

広山楓

広島の生んだ元気っ娘。同じく春のTGIFグランプリ。

沢口愛華

グラビア女王の貫録。スタイル、表情、完璧ですね。

藤乃あおい

多分ぼく、「乗ってる」のに弱いんですよね。お誕生日おめでとうございます!

椎名煌

お願いします!!

平塚奈菜

清楚な水着に包まれた豊満な果実

愛場れいら

服を貫通して伝わってくる色気っていいですよね。

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ