【グラドルTwitterまとめ】大原優乃、伊織もえ、青山ひかる、絶対女王たちの絶景【9/30晩】

2021年10月3日

Pocket

今回は、既にテレビでも雑誌でも有名なアイドルさん多めですかね。

既にスターとなった方には貫禄が、期待の新星には勢いとフレッシュさが。

どちらも良いものですね。

大原優乃

ドラマなどで女優としても見ることが増えましたが、やはり水着での迫力もものすごい。

菊地姫奈

若い!かわいい!

深見 望乃

赤、大人の色気を際立たせる

岸みゆ

この谷間とあざとさ・・・

園都

愛人感あって良いですねぇ

伊織もえ

もはや女王の貫録すら。新写真集楽しみです。

根本凪

セクシーなのキュートなのどっちも好きなの(真顔)

伊藤しずな

いいお尻。右腕、お大事になさってください。

青山ひかる

左右からこぼれ出るたわわから目が離せない。

みんなでフォローしていこう!

推しのアイドルさんは見つかりましたか?興味持たれた方は是非、個別にフォローを!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ