【個別グラドル特集】猫目×高身長×100センチ爆乳とか最高だろ!セクシー過ぎるUnerEats配達員グラドル ななせあらた

Pocket

こんにちは、宣乳師です。

いつもご覧になっている聡明な皆様であればお気付きかと思いますが。私は猫目・ツリ目が大好きです。そして、それ以上にグラマラスおっぱいが大好きです。

そんな私が、見た瞬間「あ、このグラドルさん、ツボだ。ヤバいやつだ。」となったナイスバディさん。個別グラドルさん特集第5回、 ななせあらた さんです。

ちなみに、本コーナー取り上げさせていただくナイスバディさんは管理人の独断と主観によるチョイスです。特に知名度や話題性とかは関係なく、宣乳師が「おぉ、いいな。みんな見て!!!」って方をご紹介してます。

ななせあらた

  • 誕生日 :9月20日
  • 年齢 :非公表
  • 出身 :滋賀県
  • 身長 :165cm
  • 特技 :ウインク、水泳、動物と仲良くなる
  • 趣味 :コスプレ、カラオケ、遊園地で遊ぶ、御朱印集め
  • B・W・H :100・67・100
  • カップ :G

このルックスでこのスタイルですよ。B100、H100。むっちり感とセクシーさに正の相関を感じるタイプのファンなら、誰もが目を奪われることでしょう。

元々は関西のコスプレイヤーで、スカウトされて上京されたとのこと。そら、コミケとか行ってこんなセクシー美女がコスプレしてたら「え、グラビアアイドルさん!?」ってなりますよね。

UberEatsの配達員もされてるとのことですが、こんな配達員さん来たら「え、あ、ちょっとお茶でも飲んでいかれますか?」と言ってしまい・・・いやすみません。そんな度胸は無いですorz
せいぜい、「やっべー、美人さんだったなぁ」と普通に恋に落ちるくらいですね。

グラドルとして死ぬほど多忙になるのもそう遠くはないでしょうし配達員をいつまでされているかはわかりませんが、UberEatsを頼まれた際には「ななせあらたさんが来たらなぁ」と宝くじ感覚で祈ってみるのも一つかもしれません(=ω=)

では、いってみましょう。コスプレイヤー・グラビアアイドル・ウーバーイーツ配達員の三刀流アイドルななせあらたさんの、宣乳師が個人的に厳選したナイスショット。

気に入ったら、ご本人をフォローですよ!

気になったらななせあらたさんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいますので、是非そちらもチェックしてみましょう。

また、1stDVD「あらたに恋して」も発売中なので、そちらも要チェックです!!

フォローよろしくお願いします!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ