【個別グラドル特集】エッチなコスプレイヤーさんは好きですか?「君しかいない」!なGカップ 蒼猫いな

2022年5月27日

Pocket

こんにちは、宣乳師です。

エッチなコスプレイヤーさんは好きですか?私は大好きです!!

通常の水着やタンクトップ(ピンポイント)も良いですが、制服・メイド・レオタード・・・いやぁ妄想が膨らみ続けて止まらないです。しかもそれが、むちむちGカップの持ち主ならいうこと無しですね!

本日は、千葉県出身、むっちりバストかつスレンダー最強ボディで話題になりつつあるナイスバディさん。個別グラドルさん特集第7回、 蒼猫いな さんです。

ちなみに、本コーナー取り上げさせていただくナイスバディさんは管理人の独断と主観によるチョイスです。特に知名度や話題性とかは関係なく、宣乳師が「おぉ、いいな。みんな見て!!!」って方をご紹介してます。

蒼猫いな

  • 誕生日 :12月10日
  • 年齢 :非公表
  • 出身 :千葉
  • 身長 :161cm
  • 特技 :バイク・野球・韓国語
  • 趣味 :コスプレ・アニメ・ゲーム・猫ちゃんと遊ぶ
  • B・W・H :89・59・87
  • カップ :G

以前は、INAさんという名義でコスプレイヤーとして活動されていましたが、そのナイスバディを引っさげ、グラビア界に殴り込み。いや、そりゃ人気出ますよ。絶対に。

好きですよ!嫌いな人いないでしょ。100人いたら120人がくぎ付けになりますよ・・・。このあざとさはもう天性のものなのかもしれませんね。

では、いってみましょう。蒼猫いなさん、宣乳師が個人的に厳選したナイスショット。

気に入ったら、ご本人をフォローですよ!

気になったら、蒼猫いなさんのアカウントをフォロー!!

Twitterでも日々そのお姿を投稿してらっしゃいますので、是非そちらもチェックしてみましょう。

また、1stDVD「君しかいない」、明日5/27に発売です。
そちらも要チェック!!

バインバインもいいけど、ぴちぴちフレッシュなナイスバディも・・・

そんなフレッシュなナイスバディさんも見たくなりますよね。それなら私も登録しているこちら↓



みんな違って、みんなセクシー、みんないい・・・。

フォローよろしくお願いします!

また、私のTwitterアカウントはこちら(宣乳師@ナイスバディ情報局)ですので、是非そちらもフォローお願いします(ダイレクトな宣伝)。

最新のブログ更新やその他ナイスバディ情報を共有していきます。

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ